メイン

5月12日

今日は朝から企画書を二つ書いています。
企画書書きは途中で切り上げて、母の日のプレゼントとムフフなプレゼントを買いに出かける。母の日の定番はカーネーションだけど、今は家族が離ればなれに暮らしており、母親と二人暮らしなので、なんか自分も楽しみたいなーと思ったので美味しそうなケーキを買った。お母さんの笑顔がみられれば、それだけで僕も楽しめるんだよ。と思いたいところだけどね。

ムフフなプレゼントはさんざん歩き回ったあげく、店員のしつこい営業トークを聞きつつ、店員が思いもしない様な一品をみつけて「あ、これ気に入った」とムフフに即買い。「え、それかよ。」とかいう顔してたけど。。。

帰って来て企画書とにらめっこするも思うように筆が動かず、夜中までもだえている。今も。
方法マシンで制作をやっていただいている女神のような福永さんの文章は僕よりも音楽映画について分かりやすく説明してまとまっている。

コメント




保存しますか?