メイン

手順派終了 台風4号

手順派合同祭が終了した。
各地のルールベースドコンポジションによるパフォーマンスグループ達がこぞって集まる特別な機会でした。
このイベントがある意味とか、価値観とかほっとんど皆にはわかんね〜だろうな。
それが明確に打ち出せるようにするにはどうすればいいのか。
確かなことは手順派のようなイベントはどこにもないという事だけ。こんなのどこにもないって言ってるものって五万とあるけど、たいがいは嘘ばっかです。俺だけは嘘つかないのでとりあえず信じて下さい。

心配したお客さんの入りは結果予想以上だった。音楽映画・三宅島も盛況です。
同じ14日には、阿佐ヶ谷で音楽映画・山手線も上映中でした。ホテルの無線LANが今になってつながったので
急な告知をできなかったけど、まぁしょうがないか。

台風4号で、帰りの船が決行になってどうやら早くて帰りの船が17日の出航らしい。
仕事などある人がいるので、ヘリコプターで帰る人もいるけど、僕は特に急ぎの用事もないので、この際島でのんびり過ごすことにします。

コメント




保存しますか?