メイン

中間報告プレゼンテーション

明日(7月6日)はカンパニーIZURUの発表会で発表する新作のプレゼンテーションがあります。ぜんっぜんできてねーです。
これからほぼ徹夜で資料とか作りつづけるんだろうけど、厳しいです。しかし、このタイミングで中間報告会でもないと、手順派のことや、次に控えている制作などにかまけてIZURUの新作をさぼってしまいがちになるので、とてもよい機会になってます。って頭ではおもうのだけど。。。

能という伝統芸能を素材に扱うわけで、それは僕にとっては新しいことなので、新しいことに挑戦していきたいし、前向きにそのような気持ちにはなれるのだけど、僕にとっていきなり全く新しいものにいきなり挑戦するというよりも、今まで歩んで来た道からあくまでも自然にジャンプできるような道を選びたい。

コメント




保存しますか?