メイン

6日目

親不知が痛すぎるので、歯医者に行った。僕が滞在している林会館の屋上からみえる「なごみ歯科」
歯磨きしながら見つけた歯医者。院長に診てもらったんだけど、院長の滑舌がものすごく悪くて、何を言ってるのかすぐには全く分からなかった。
親不知抜くと痛いから無理に抜く事ないよと言われて(そりゃそうだろな)、10分ぐらいの診察で抗生物質と痛み止めをもらった。
痛み止めが効いている間は痛いの治るけど、切れるとまだ痛い。今日は寿町から、海沿いを横浜方面へ。臨港パークで合唱してる中学生。
横浜駅のヨドバシカメラでテープを買う。沢渡公演でウサギをつれてるおばさん。
そのまま海側でない京浜東北線沿いを石川町まで戻って元町まで行くと、ハロウィンイベントなのか、ハロウィンな格好をした子供がものすごく沢山いた。日本っていつのまにハロウィンをやるようになったんだ?でも元町の商店街だけで、それ以外はハロウィン色なかったけど。

コメント




保存しますか?