メイン

八日目

朝の6時に音楽映画カメラのMに電話で起こされ石川町に迎えに行く。
今日から撮影日三連戦なので、寿町の撮影。さすがに朝の寿町は賑わってる。
びびりながら撮影。マルキンストアーでカレーライスを買って、労働センターの階段で食う。ボロ市を勝手に始めてる人、この時間から呑み始めてる人。仕事探してる人。朝の寿町は活気がいい。
Mとチャリででかける。mixiの日記、五日目で書いた道程を行って撮影。
時間帯が違うのでなかなか前と同じような風景には出会わなかったが、今日は今日でそれなりにいい風景に出会う。もっと天気がよければベストだったけどなぁ。


寿町に生息する人で、知り合いになった方のブログです。
ホームはレスだけど、ホームのページはあるよと言っています。
http://netamama.funnybee.co.jp/blog/

コメント




保存しますか?