メイン

十九日目

ジフライ定食。

テレビで新太郎法案って連呼してるから、一体なんなんだと思って、
どんな法案だよ新太郎法案ってと思ってて、よく考えたら新テロ法案だった。ゲロテロはした事はあるけど。

無差別太郎
アメリカ同時多発太郎
太郎リズム 太郎リスト
自爆太郎・宗教太郎・サイバー太郎・経済太郎
毒ガス太郎・バイオ太郎・核太郎

こうすると、なんでも長男的になるね。

三宅島の編集が終わって、DVD焼いた。
本当はやっぱちゃんとした録音技師にやってもらいたいなー。
レコーディングスタジオで。

18日は、人前で2時間近くお喋りしたりすることになる初めての機会なので、自分で撒いた種ではあるけど、ここにきてめちゃびびってる。

音楽映画の出演者がまだ足りない。。。
おそらく、18日に様子を見に来てそこで決める人が多いと思う。てことは18日は失敗できないってわけだ。といってもデモンストレーションだけど。

今日の夜は食堂にかわいこちゃんいるかな〜。
十九日目のポッドキャスト

コメント




保存しますか?