メイン

二十日目

生姜焼き定食

週末天気が悪くて、平日の天気がいいね。

iamasメールアカウントのパスワードが変更になってから、メールを一切受信していなくて、パスワード再発行の手続きを行った。
メールを受信したら、100800件のメール。
全部受信するのにとにかく時間がかかった。

今日の夜は、三田の編集。
即興音楽映画というのをやってみます。
エイブルアートという、障害者と一緒にやるアート活動の一環です。
慶応大学三田の家で、即興からめーる団というグループの主催です。

18日はマンスリーアートカフェです。
音楽映画の参加者も少しづつ集まりつつある。

Mが関内に来てたので、参加募集のチラシと、マンスリーアートカフェのポストカードを渡す。1000円も返す。

夜は日替わり定食。
今日はかわいこちゃんがいた。おそらくこのこは十五歳とみた。
日本語喋ってたなー。英語しかしゃべれないのかと思った。
彼女が日本語わからないのをいいことに。
こんどデート行こうぜ。とかしゃれんなんないぐらいかわいいね。とか
普通は言わない様なことガンガン言ってやろうとおっさんみたいなこと考えてたのに。ま、恥かかずにすんだと思えばいいや。

二十日目のポッドキャスト

コメント




保存しますか?