メイン

二十二日目

 生姜焼き定食
毎日この食生活。たまには外食しようと思っても、いざ外食すると、けっこう今までは安いなと思った食事でも高く感じる。

18日に話そうと思っていることを細かく文字に起こしてみる。
<見出し>
音楽映画の歴史
音楽映画の音楽
音楽映画と文化
音楽映画横浜
メンバー募集
音楽映画のこれから

昨日はOL幸野とワークショップについて話した。アップされたらまた告知します。
明日は、うたの住む家でのワークショップです。場所は三田にある三田の家。
人生初のワークショップ(だと思った)不安だけど、楽しみだけど不安。
かなり肩の力を抜いてやる予定。

音楽映画と文化。
「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」
深いぜ、日本国憲法。

作曲家の鶴見さんからの紹介。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200711110024.html
愚痴合唱団だって。なんかほっとけない気がする。

夕方から、ホステルのロビーで、音楽映画/三宅島レコーディングヴァージョンの上映。毎週金曜日に金曜ロードショーやるかも。
寿町だけに的を絞った音楽映画をやってもいいと思ってる。

コメント




保存しますか?