メイン

二十三日目

野菜炒め定食。

朝に風呂入って、とちゅうでブレーカーが落ちてお湯が水に変わる。
泡流す前に水にならなくて良かった。

昼から、三田の家で音楽映画/三田のワークショップ。
ワークショップとしてやるのは初めてだが、そこそこ上手くはいった。
一日で、15分程の映像を見て、何が映像に映っているのかをメモに書き(耳コピみたいなので、目コピ)、ワークショップの終わりには、初めから最後まで通してリアライゼーションするところまで正直いけるとは思わなかった。
即興音楽映画入門としてはわりと上手くいったと思う。

エイブルアート企画でもいけそうという手応えと、可能性は感じられたので、今後の展開が楽しみです。

帰りの電車でホステルビレッジから連絡が入る。
今日の終電間際にお客さんが一人入るみたい。それまでに帰れるだろうか。
「今、桜木町にいるんであと30分待ってもらえますか?」
とかならないようにしたいな。

今は急な坂スタジオにいて、18日のリハーサル。
音楽映画名古屋久しぶり(といっても一ヶ月)だけど、あんま練習してねーな。

明日は18日「音楽映画」の説明会です。
これは、「音楽映画」という言葉は世間にとっては全くなじみのないものなので、とりあえず音楽映画を知ってもらうという、布教という一面と、横浜ヴァージョンに参加しようかな?とか思っている人に向けてのイントロダクション的な一面もあります。横浜ヴァージョンに参加する気があってもなくても、楽しめると思います。是非来てね!

あと、OL幸野との対談の第二弾です。
http://www.mrrych.net/podcast/

こちらもよろしく!

二十三日目のポッドキャスト

コメント




保存しますか?