メイン

二十七日目

鯖の味噌煮定食

昨日の夜もらった焼き鯖寿司が異常にうまかったので、鯖を思い出して味噌煮定食を頼んだ。
缶詰じゃん。さすがに本格的な鯖の味噌煮定食を300円では出せないか。
鯖に期待しすぎた為ちょっとがっかり。

夜中の3時頃に非常ベルが二回鳴った。
びびって部屋から出られなかったが(非常ベルが鳴って部屋から出れないって変だよな)、ちょっと考えたら俺はこの建物の夜間管理人だ。
見回りしなきゃと思い、5階から1階まで見回りをしてみた。詳しくは26日目の声参照。

長年温めてた(3年以上ぐらい)新企画を方法マシンでやりたい。
誰かやるかなーと思って待ってたんだけど、ついに誰もやる人が現れなかった。
正直僕の感覚では今やってもちょっと遅い気がするんだけど、とりあえず誰もやらないからやるよ。

今日は編集というより、ハードディスクへの取り込み作業。
素材が膨大でけっこうなけっこうです。
二十七日目のポッドキャスト

コメント




保存しますか?