メイン

二十八日目

鯖の塩焼き定食
今日は美味でした。

先日労働センターの天井に絵を描いたアーティストについて文句っぽいこと言ったが、
実際に見てからいうべきでした。わりとよかったよ。ごめんなさし。「すす」について工夫してたし。
詳細は二十七日目の声でどうぞ。

昨日の夜中3時半ぐらいにシャワーを浴びようと思った。前にブレーカーか途中で落ちて水になってしまった経験があったので、
今回は警戒をして浴びる前にシャワーを出す。しばらくまってお湯になったのを確認して、入浴。

タオルを泡泡にしてこれから身体を洗おうかと思ったら、お湯が水に変わった。
あぶねー。警戒しててよかった。
すぐさま着替えてブレーカーを直しに行く。
ブレーカー直したら、またお湯が出た。
次は素早く身体を洗おうと思って、一気に泡タオルで身体を磨くが、、、
また水になりやがった。
水はおそろしく冷たいのでそれを浴びる勇気はなかった。

泡泡の身体をタオルで拭いてあきらめてそのまま寝た。
泡泡の身体が乾くと痒くなるんだぜ。

朝まで編集して、昼に起きた。
起きて塩鯖食って、OL幸野とのポッドキャスト第三回目の収録。
アップされたらまた告知します。

シャワーを直してくれたっぽいので、これからシャワー浴びます。
やっとシャワー浴びれます。

今日は早いけどこんなところで。

コメント




保存しますか?