メイン

二十九日目

関内のABCマートで靴を買った。
サンキュッパ。自分の為に身に付けるものを買ったのはパンツと靴下以外はだいぶ久しぶりだったので、うれしかった。適度な消費は適度に気持ちいいです。

作曲家の野村さんから委嘱の話があり、鍵ハモ三台の曲を書くことにする。
アイデアはすでにあるので、もうちょい余裕ができたらすぐにでも書き始めるつもり。

今日は金曜日なので、金曜音楽映画ロードショー。
毎週金曜日にホステルビレッジのロビーで音楽映画を小出しに上映します。
コヤニスカッツィーとの同時上映や、ゲストを呼んで生声による本来の音楽映画などあくまでも小出しにやっていきたいと思ってます。

今日から新宿のフォトグラファーズギャラリーで、詩人の松井さんの個展です。
方法マシンが日替わりで朗読しています。
是非見に来てくださーい。

幸野とのポッドキャスト第三回がアップロードされてます。
http://www.mrrych.net/podcast/
18日のこととか話ししてます。悲しみに溢れていました。
二十九日目のポッドキャスト

コメント




保存しますか?