メイン

三十二日目

健康的な日替わり定食。

昨日の夜はホームレスの鉢さん、女子大生の彩貴ちゃんとともに、秘密のバーへ。
彩貴ちゃんは、音楽映画横浜のメンバーに加わってくれるみたいで嬉しいです。
女の口説き方から人生、スーパーフラット論、結婚とかまでさまざまな話題。

起きて、昼に急な坂スタジオに行き、カメラを借りる。
写真を撮りに行くけど、動画と違って勝手がわからねーな。
写真で音楽映画は今以上のテクが必要だと思った。

昼過ぎにショーケンが石川町にきて、寿町をさんぽ。
寿町をぶらぶらして、横浜橋商店街、黄金町、日ノ出町、を作品、女、将来について語り合いながら、カメラを返すついでに急な坂スタジオ。急な坂スタジオの大平さんはショーケンが大学時代にお世話になった人らしく、久々の再会を果たす。

野毛坂を降りて、恒例のチンチンラーメン、ギョーザ、ネギ鶏、ネギ炒め。
やっぱりうめーなチンチンラーメン。

ショーケンと別れて、ホステルに帰ると、貧困についてみなさまが熱いディスカッションをしてます。
明日は、フォトグラファーズギャラリーで量子詩を朗読します。
18:00にTBSでオンエアされるかどうかわからないニュースもあります。
次には一時間枠でやるという噂を聞きつけました。

コメント




保存しますか?