メイン

三十六日目

日替わり定食

昨日の夜に気分転換で作ったチラシの写真で遊んだものをペーターに送る。
チラシ写真の音楽映画(音楽になってないけど)もなかなか奥が深いことに気づく。

歯みがく前にトイレ行って、便器に歯ブラシが落ちた。何の前触れだ?運が付いたってことでいいか。

明日のWSの為にDVDを焼く。焼いてる間がものすごく暇なので、風呂入って、焼き魚定食。

ホステルのみんなにボーリング大会とタイ料理に誘われてるけど、明日の準備でいけなそう。
タイ料理は行きたいんだけどなぁ。

ポッドキャストをお休みにしていたので、DVD焼いてる間にやっておこう。
三十六日目のポッドキャスト

コメント




保存しますか?