メイン

四十日目

日替わり定食

やっと日が出ている日に洗濯する余裕ができたので、洗濯。洗濯物が溜まりまくってる。

大昔からの友人でレコーディングエンジニアの高津に電話。レコーディングについて相談。声が低くなってたのにちょっと驚く。忙しそうにしていた。

勤労会館に撮影について相談。トップと話してから、電話をくれるらしい。
前もトップと俺は直接話したんだが。気長にまってみよう。

アラブ産のクロレッツを噛みながら、ラークマイルドを吸うと、トイレの味になる。
今日から僕の部屋は引っ越し、勤労会館隣の建物に引っ越し。この建物が将来てきに横浜ホステルビレッジの仲間入りとしてオープンするらしく、その前に生活していろいろ不具合などを確かめる。デバッグ作業ってことか?この建物はエレベーター。そして寿町の中心に近いところで、環境的にもコア。僕が住む階には誰もいなくて、廊下の電気もつかないので、ちょっと怖い。そして、よど号ハイジャック犯がかくれていたのもこの建物。

夜はしょうが焼き定食。

コメント




保存しますか?