メイン

四十三日目

野菜炒め定食

テレビで見た芸人の3が付く数字と3の倍数の時だけアホになるってネタがすげー。
トムジョンソンに見せるべきだ。

朝からチラシのラフが上がって来た。いい感じです。
自分で気になったのは、自分のイベントになると、自分でもひくぐらいチラシの校正とかが本気になる。
今まで色々な人に迷惑というか、手ぬいてきてたんだなぁと思って、反省した。

ワークショップ用のビデオの編集が終わったのだが、素材が多すぎて選定に困った。
明後日からは、本格的に作曲に入ります。撮影した映像をどうつなげるか。
音楽映画は撮影してる時点で作曲なのだけど、編集も重要な作曲の一部です。

これから明日のワークショップ用のDVDを焼きまくる。

コメント




保存しますか?