メイン

四十四日目

アジフライ定食

昨日は金曜音楽映画ロードショーで、お客さんも入ってくれた。
アンケートアートのキャシーが来てくれた。寿を少し歩いて、自分の部屋見せたり近況報告しあって別れる。

夜にシャワーを浴びにいくが、タオルを持っていくのを忘れてしまい、
シャワー浴びた後にそれに気づいたので、素っ裸で部屋にタオルを取りに行くしかなかった。こんな情けねぇ姿ないなぁ。


音楽映画横浜WS二日目

概ね順調だと思います。今日は音楽映画古今東西ゲームとかちょっとした新しいアプローチなど試してから、後半はスパルタ音楽映画大会。
こっちが申し訳なくなってくるほど、よくついて来てくれてる感じ。

素敵です。残りの回でどのようになるかが楽しみです。

終わった後にバンクアートに行って来る。

コメント




保存しますか?