メイン

五十日目

うなぎ卵とじ定食

スケジュールを完全に一日ずれてて間違えてて朝からパニック。
昼夜逆転の生活はこういうことが起きたりするから嫌だー!
今日が木曜日だったらどんなに楽なことか。

きびしぃ。とにかく落ち着いて二日分のタスクをこなしている。


寿町のすぐ横に、場外船券売り場がオープンした。
違法のノミ屋のすぐ隣に合法のノミ屋。なんか変な怖いこととか起きなければいいけど。。。可能性は大だなぁ。

今日は今年引退した艇王・植木がトークショーに来ている。
明日はイケメン(たかが知れてるが)濱野谷が来る。
昔競艇のwebサイトのバイト等をやっていたこともあり、少々競艇に関しては知っています。こんなに近くに船券売り場があったら、打ってしまうかも。。さすが欲望をコントロールしようとする都市横浜。

ラカンの入門書を読んでみてる。(春日部で購入、春日部でこんなもん買えるなんて世も末だな)はっきり言って難しくて深い理解にはほど遠いけど、音楽映画にまつわるキーワードがじゃんじゃん出て来るので目からウロコ。
象徴界とか想像界とか、欲望とか主体とか。

コメント




保存しますか?