メイン

五十五日目

あじフライ定食

朝にYさんと寿町をさんぽ。今日は大体一人でも行った事のある道。
NPO法人さなぎの家には初めて入った。とくに職員もなく機能している組織らしい。どういうこっちゃ。

23日の即興音楽映画はきっとエキサイティングになります。
15:00からです。1月の音楽映画にも来て欲しいけど、23日の即興ヴァージョンも見る価値はあると思ってます。
最近あんまり路上パフォーマンスとか見なくなった。
即興音楽映画はそんじょそこらのしらけた路上パフォーマンスとはちげーよ。ただ、迷惑かもしれないけど。。。


1月の音楽映画が終わったら、まだ発表していない、ギターソロの曲と、ピアノウェーブ、以前行った能と能管、クラリネットの改訂版とかを発表してぇなー。ここにいる間に機会を探ります。

コメント




保存しますか?