メイン

五十六日目

納豆定食
粗食にしてみることにした。

やっと、編集の方針を動かす初めのスイッチが俺に入った。ここからマシンになってクリエイティブな作業から作業に入って行きます。
ワークショップまであと二日、次までにはほぼ完成形を作って来ると言ってしまったので、これから気合いです。

今日は寿町の撮影。サクッと撮影。寿は来年だな。
今日紹介された、寿生活館の4階の人はマジな人だった。こういう人と話したかったんだよ。
名刺を交換して、その場はお別れしたけど、俺はマジかマジじゃないかのアンテナは人一倍敏感だとおもってるけど、
奴ぁマジだ。目をみりゃ分かる。マジな人を見て元気が出た。マジな寿住人も初めてみた。

夜は、焼き鯖定食

コメント




保存しますか?