メイン

五十八日目

朝方、すぐ近くの外からチョロチョロと水が落ちる音が聴こえて窓を開けたら、隣のビルの4階の窓からおっちゃんが下に向かっておしっこしてました。爆笑しそうになったけど、すぐ5メートルぐらい先なのでそのまま気づかないフリして窓閉めました。

今週頭にカメラマンのMから借りた1000円でなんとか日々しのいでいます。ほとんどは、その日の交通費に消えました。
アーティストは貧乏だっていう定説をどうにか崩したくて、見た人に希望を持ってもらえるように、プロフィール写真にオープンカー使ったりしてるんです。カッコイイ写真を見せたいとかじゃなくて。まぁカッコイイんだけど。

今日は、年内最後のワークショップで、いよいよ本格的な四番横浜のリハーサルにはいっていきます。
ワークショップでみんなが声を出してるときにお菓子を食べそうになって、いかんいかんと手を止めることが毎回起こります。
参加者の方が持って来た、無印良品で売ってる四コママンガや絵コンテ用のノートが使えそう。しかも95円。絵コンテ楽譜かー。

本番をやる創造空間9001も下見に行きました。
クラブイベントもやってる場所なのね。

これからホステルの鍋パーティー。

コメント




保存しますか?