メイン

六十日目

祝二ヶ月!

朝は日替わり定食。

100円ショップで買い物。
夕方に山手方面をポッドキャストを録音しながら散歩。今日はクリスマスイブだぜ。山を登って山手教会、港の見える丘公園を歩いて、下って元町商店街。俺も、行き交う人も皆クリスマスを楽しんでます。
寒いのでショットバーでビール一杯ひっかけて、ホステルに戻って来てこれ書いてます。
夜中の0時からクリスマスミサがあるとのことなので、教会に行ってみようと思う。いつも行くとしたら家族とだし、最後に教会行ったのは、葬式とか結婚式とか冠婚葬祭ばっかだから、今回はクリスマスのイベントだけど。まぁたまにはいいんじゃないかと思ってます。

コメント




保存しますか?