メイン

六十四日目

夜にちょっと遅いクリスマスの挨拶をしようと実家に電話。
お母さんが泣きながら電話にでた。ど、どうしたの?
歩けなくなったらしい。一週間病院に通って化膿した足の膿を抜いたりしていたらしい。
それでも治らず、ついに痛くて動けなくなり今日は手術らしい。

中ザワさんの脳がザワザワ展を見に行く予定だったが、それは別の日にしとく。
昼に春日部に帰って、病院にお見舞いに行く。
手術はしなくて済んだみたいで、通ってた病院の処置が悪すぎたための膝関節炎だそうです。
違う病院に行って色々明らかになったそうです。
病院によってそんなに違うもんなのかよ。

せっかく実家に帰って来てでかい机で作業できるので、編集とかしようと思います。
明日は春日部にできたユナイテッドシネマで映画でもみたいなー。
ヒット商品みたいな映画。椿三四郎あたりでしょうか。織田裕二。

親父と妹が帰って来る30日まで春日部にいます。

コメント




保存しますか?