メイン

六十五日目

母親の携帯からメールが来た。

『来る時マスク目のとイーホン持ってきてください!』

全然意味わかんねーよ。

一時間ぐらい考えて、アイマスクとイヤホンを持って来て欲しい事がわかった。
ついにイカレタのか?
フルーツと本を買ってあげた。

なんで、あんなわけわからんメール書いたのか理由を聞いてみたら、
マスク目のは、マスクと書いて、間違えに気づいたんだけど、戻り方が携帯メールでわからなかったから、"目の"と付け足したらしい。
それでもわかんねーよ。
イーホンはすぐにイヤホンだとわかったけど、イヤホンと書くのか、イアホンと書くのか分からなかったから、イーホンと伸ばしたみたい。
Jフォンみたいな新しい会社でもできたのかと思ったよ。e-phoneみたいな。

二週間という入院期間だけが心配だけど、とりあえず大丈夫みたいです。

コメント




保存しますか?