メイン

八十三日目

ボラット(DVD)を鑑賞
去年話題になったアホ映画。引くぐらいアホだった
ブリッジ(DVD)を鑑賞
世界最大の自殺の名所ゴールデンゲート・ブリッジを題材にしたドキュメンタリー映画。ダイブシーンに美しさを感じてしまう。虚無。 
ブラッド・ダイアモンド(DVD)を鑑賞
デカプリオかっこいいな。やっぱハリウッド俳優目指せばよかったとか思った。べつに俳優目指した事もないのに、なんでやっぱとか思ってしまうんだろう。身の丈にあってないものばっかに羨ましさを思ってしまいます。探偵になりたいとか。傭兵になりたいとか。スパイになりたいとか。忍者になりたいとか。ハリウッド俳優になりたいとか。
クリームコロッケ定食
楽典バイト
DVD送る
イタリア文化会館でブソッティのコンサート
図形楽譜と言った時の意味の捉えられ方を意識してあえて図形楽譜と言ってみたのだろうか?
イマジネーションと表現について考えさせられました

箇条書きに
 ・溢れるイメージを音楽( 絵、踊り、詩 etc... )に表す。
 ・君のイメージは音楽にしかならないような乏しいイメージしかないのか?
 ・溢れるイマジネーションを放っておくとヤバいので、音楽に整理してる?
 ・イメージを音楽に整理しだした途端、そこからアカデミズムとかなんとかかんとか色々生まれて来た。価値とか。安全の為に。
 ・イマジネーションそれ自体は表現になり得ない。
 ・こんなことは20世紀にすでに決着ついてる気もする。
 ・美学を問われてる感じがしたね。

夜は九段下で藤井君、榑谷さんとごはん。
楽典バイト
就寝

コメント




保存しますか?