メイン

音楽映画レコーディング

12日と13日に音楽映画のレコーディングやってました。
場所は山手ゲーテ座。
港の見える丘公園の向かいにあるホールです。
エンジニアは響き工芸の野中さん。5.1chサラウンドにも対応するように録音。
2chでもスピーカーの位置をちゃんとすれば、臨場感あるように聴こえるように収録した。

一ヶ月以上のブランクがあるので、みなさん思い出せるかどうか不安でしたが、ほとんどがブランクがあるとは思えない様なパフォーマンスを見せてくれた。

来月中にミックスが終わって、その後にこじんまりと完成披露試写会をやろうかと思います。

そろそろ暖かくなってきたので動きやすくなります。

4月からは、横浜ZAIM内に方法マシン事務所兼俺の作業場を持つことになるので、創作もさらにやりやすくなります。やはり3帖の部屋での創作はなかなかねぇ。難しいすよ。そこのお披露目パーティーなんかもやろうと思っています。


コメント




保存しますか?