メイン

「Rave Tibet」 P2PFTP > i-morleyで紹介! 

モーリー・ロバートソンさんのi-morleyでP2PFTPが紹介されています。

「流しの少女の歌」はもともとモーリーさんが一年前に行っていたプロジェクトである「チベトロニカ」で公開されていた音源ファイルなのですが、この歌がどのような経緯で録音されたか、流しの少女の境遇など、聴くことができます。

P2PFTPに興味のある方はこちらも合わせて聴くことおすすめです。

これらの話しは、i-morleyの最新ポッドキャストで聴けます。

i-morleyサイト
i-morley最新ポッドキャスト記事

また告知しようと思いますが、ライブのお知らせです。

「i-morley」ライブ=「Rave Tibet」開催決定

昨今のチベット情勢を受けて、ネット上ではさまざまな個人が支援のための行動を起こし、思いをブログで公表し、バナーやアート作品を公開するなど、ひとつの「波」が起きています。「i-morley」はこの個人レベルでの行動の波に参加すべく、ライブを催すことにしました。チベット情勢を身近に感じ取り、個々人が行動を起こすきっかけともなり得るイベントにしたいと思っています。ネットを通じたコラボレーションで出来上がった作品の上演の他、モーリーが作った新曲の実演も行う予定です。暖かくなったゴールデン・ウィーク明けの日程なので、お気軽にお越しください。お待ちしています!

「Rave Tibet Live」

開催期日 5月9日・金曜日 開場 6:30PM 開演 7:30PM
会場 吉祥寺「Mandala-2」 
出演 モーリー・ロバートソン+池田有希子
   安野太郎+friends
   その他・未定
料金 前売¥3000/当日¥3300 (それぞれ+one drink)
連絡先 「Mandala-2 」
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
TEL/FAX:0422-42-1579


※確実に入場されたい方には、前売り予約をおすすめいたします。
※予約はメッセージ・フォームからどうぞ。
※※前売券の店頭発売は、4月9日開始です。

コメント




保存しますか?