メイン

『辿り着き』のお誘い

このエントリーを読んでる人へ

今月末、5月30日に怪しい「遊び」を考えています。この文章を読んだ方でその気のある人は、
とある場所に辿り着いて欲しいと思ってます。

このような『辿り着き遊び』を考えたのには訳があります。
僕は先月から非常に怪しい筋の人間と共同で、とある場所に『アジト』を持つことになりました。
『アジト』を持つという話は計画的に進められてきた訳ではなく、ある日突然やって来たものでした。
僕はいきなり先月から『アジト』を持たされてしまったです。

今はこの『アジト』を有効利用する方法を考えて、頭を抱えています。
まず分かった事は、僕個人でこの『アジト』を利用するよりも、仲間と恊働で使っていった方が良い
と思いました。
そして、僕は作曲家を名乗る芸術家の端くれですので、この『アジト』を芸術に関係するような場に
したいと思っています。

通常は、何か他人と恊働でアート組織などを立ち上げる場合は、気の合う仲間同士や、同じ理念を持
ち合わせた者同士で何かを立ち上げる場合が多いと思います。ですが、僕は何らかの接点で仲間と出
会うそれ以前に『アジト』を与えられてしまったのです。
このように順番が全く普通じゃない状況で一体僕はどのようにして恊働できる人を選んでいけば良い
のか分からないので、この秘密の場所、怪しい『アジト』へと辿り着くためのゲームを行い、辿り着
いて来た人と話をしようと思いました。とにかくまずは話をするところからはじめます。

5月30日に僕は24時間『アジト』にスタンバイしています。
あなたは僕の待つこの『アジト』に辿り着いて下さい。いかなる方法でも構いません。

この日にわざわざ来てくれた人、時間を割いた人、アジトを発見できた人とは何かありそうな気がし
ています。この『辿り着き』を元に本当の意味で『アジト』を生成し、この場所を共有、そして何か
恊働できる人物が集まると信じています。

何もヒントが無いようでは、辿り着けるものも辿り着けないと思うので、ヒントを出します。
このヒントを便りに辿り着いてみて下さい。

☆ヒント☆

以下のURLにアクセスして下さい。
http://najimi.jp/poino/

開いたページの右側を見ると、Searchと書かれたボックスがあります。
ここに、???と入力しましょう。
いくつかの項目に絞られたことでしょう。
すべて???と書かれた項目が並んでいます。
この項目はある場所を指します。
この絞られた場所のどれかに僕は24時間待機しています。
5月30日の0時から24時間です。

項目名をクリックすると、また色々な発見があると思いますし、地図も見れたりしますので、そこから
導きだせる手がかりを頼りに『アジト』に辿り着いて下さい。

とにかく待っています。

安野太郎

コメント




保存しますか?